STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待った桜の季節!スタジオも移動完了!!
CIMG1874_convert_20120408214402.jpg
東京では既に桜が満開とか。昨日今日と金沢も天気が良かったので、桜のつぼみもかなり膨らみました。見頃は今週末あたりでしょうか。さて当スタジオと言えば、防寒のために移動していたギャラリースペースから醤油蔵のレギュラースペースへと引っ越しました。やはり醤油蔵はいいな~広いから開放感はあるし、雰囲気も抜群!!帰ってきたなという気になりました。まだギャラリースペースの展示が済んでいないので、今週末やる予定。古い醤油蔵は文化財でもあるので、建物見たさで入ってくるお客様もいます。個人的にはモチベーションも違います。今週末からもりもりと頑張りますよ。先日は画像のような桜湯をいただきました。春の先取りで、気分も一足早く桜色!!満開の桜が待ち遠しいですね。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。