STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

1時間にガラス体験12名!!新記録達成?!
CIMG1872_convert_20120320150332.jpg
3月18日(日)には、12名の団体さんがとんぼ玉体験に来てくれました。しかも金沢駅から路線バスで!!帰りのバスの都合もあり、滞在時間はわずか小1時間。当スタジオのガスバーナーは5台なので、まさに時間との戦い!!CIMG1882_convert_20120320151913.jpg
とにかく時間がないので、デモも省略して、説明しながらぶっつけ本番。焦りはしましたが、何とか皆さん無事に終了~画像のような素晴らしい作品に仕上がりました。いままでも団体さんの体験は何度もありましたが、時間的余裕があったのであまり焦りはありませんでした。しかし疾風のごとき体験でしたが、1つも割れることなく完成してスタッフとしてはひと安心。ご体験いただいた団体のお客様、本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?至らぬ点もあったかとは思いますが、また機会がありましたらぜひお出でください。お待ちいたしております。
スポンサーサイト