STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

展示台のレンタルしています!!
CIMG1868_convert_20120317162535.jpg
もの作りをしている人は、個展やグループ展等で展示の機会が多々あると思います。私の場合、いつも問題になるのが展示台。作品が大きくて重いこともあり、なかなか思うような展示台がありません。そこで最後は自作と言うことになります。本当は多少費用がかかっても、後に保管することを考えるとレンタルの方が賢い場合もあります。そんな私と同じ悩みをお持ちの作家さん!!当スタジオでは、展示台の有料レンタルもしています。レンタルなら「作る手間」「保管場所」等の問題も一切なし!!詳細は当スタジオまでお問い合わせください。買う(作る)よりも借りる時代ですよ。
