STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

注文の品をラッピング~?!
CIMG1778_convert_20120224212354.jpg
まだ寒いながらも何となく春の予感がする今日この頃。この時期の風物詩の1つと言えば、なんといっても卒業式ですね。という訳で、某専門学校が優秀な生徒に贈る記念の品を、当スタジオで制作をさせていただきました。画像はラッピングをした記念品なんですが、包装って難しいですね。男向きじゃない気がします。これはセンスの問題で、性別の問題ではないのですが、女性の方が上手に思えます。それでも頑張ってラッピング~しました。大切なのは中身ですよ、中身!と、一人開き直っている私でした。卒業生の皆さん、おめでとうございます!!人間も大切なのは中身です!!外見にごまかされてはいけません。春はもうすぐそこまで来ています。次の悩みは花粉症?!
