STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「テーブルウェア・フェスティバル2012」に入選。賞状をいただきました!!
IMG_convert_20120208204556.jpg
2月12日(日)まで東京ドームで開催されている「テーブルウェア・フェスティバル2012」。このイベントの入場者数は、毎年半端じゃありません!!その数、なんとン十万人!!そんな大人気イベントの「テーブルウェア・オリジナルデザイン部門(プロフェッショナル)」にエントリーして、光栄にも入選させていただきました。画像はその証の賞状です。
何か自慢しているみたいですが、これは自慢です(笑)。実は今回が初挑戦。まさか入選するとは思っていませんでした。とにかく応募人数も作品点数も多いので、期待していなかったというのが正直なところです。それだけに嬉しさもひとしお!!何事も挑戦あるのみですね。これを励みにこれからも頑張ります!!
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。