FC2ブログ
STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと仕事納め。来年もよろしくお願い致します。
CIMG1624_convert_20111231174900.jpg
大晦日になってしまいましたが、やっと今年の営業が終了しました。一夜飾りは避けて、お飾りは昨日セットして、あとは新年を待つばかり。しかし今年もいろいろな方にお世話になり、新たな出会いもたくさんありました。特に今年は、地域に溶け込んできたなと思うような出来事が多々あり、スタジオ設立5年目ですが、年々信頼されて来ているのかなと感じます。何事もそうですが、続けていくことは簡単なことではありません。それでも続けて来たからこそ今があるわけで、その大切さと大変さを改めて噛み締めている今日この頃です。ま~難しいお話はこのくらいにして、とにかくこの一年、お世話になりました。来年も当スタジオをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。