STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、これは何の実験でしょう?
CIMG1555_convert_20111129212001.jpg
この空間を見て、何に見えますか?実験室?病院? 正解は今日からしいのき迎賓館で始まった石川県インテリアデザイン協会展での展示風景です。もちろん、作者は市川篤です。これはギャラリーAでの展示で、ガラス素材についてのインスタレーション?的な作品?です。ギャラリーBでは、照明的なガラス作品を展示しています。内容についてはシークレットです。何せ初日ですから。ご興味のある方は、ぜひ会場でご覧ください。12月9日(土)の16:00からはミニフォーラムとして、出展者が各自の作品を解説します。私も参加しますので、お時間のある方はご来場ください。参加は無料となっています。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。