FC2ブログ
STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から11月。作品展2連発で大忙し!!
いよいよ明日から11月ですね。11月は中旬に「ホテル日航金沢」でのコラボ二人展、下旬には21世紀美術館近くの旧県庁跡地の話題スポット「しいのき迎賓館」でのグループ展と、ちょいとお忙しいモード。今は二人展とグループ展の打ち合わせが連日のように入っていて、事務的な仕事もいっぱいです。もちろん作品や様々な準備もあり、誰か体を貸してくださ~い!!そんな気分です。そんなこんなで今からは、二人展の打ち合わせに行ってきます。でも二人展はとっても楽しみで~す!!がんばりまっせ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。