FC2ブログ
STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川県いけばな協会展に行ってきました!! 絶対オススメ!!
CIMG1241_convert_20110930202201.jpg
香林坊大和8Fホールで開催されている第50周年記念「石川県いけばな協会展」に行ってきました。なぜかと言えば、私の尊敬する小原流華道家 広田旬玲先生の大作に、私の新作ガラス作品が使われているからです。先生がガラス作品を含めて、どんな作品に仕上げられたのか、興味津々でした。そしてその瞬間は来ました。作品を一目見るなり、正直感動!!とにかくシャープで斬新!! いけばな然としている作品が多い中、先生の大作はガラス作品共々、輝いていました!!そしてガラス作品が引き立つように配慮していただいているのも伝わってきて、やっぱり先生は凄いなと改めて感じました。先生の大作が見られるのは明日まで。その他の作品も素晴らしいものばかりですので、ご興味のある方はぜひ!! とにかくオススメですよ。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。