STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このレインボーカラーの正体はさて?
きゃんどる2_convert_20110728210244さて問題です、これは何でしょうか?たぶんほとんどの方は知らないと思いますが。実はこれキャンドルなんです。しかしただのキャンドルと思ったらいけませんよ。金沢生まれで、しかも特許商品なんです! そういう私も数ヶ月前までは知りませんでした。しかしご縁とは不思議なもので、その会社と当スタジオが近いことから、今ではこのキャンドルに関係するものを制作させてもらっています。とにかく社長さんがこのキャンドルにかける情熱ときたら、きっとキャンドルよりも1000度は熱い! 会うたびに火傷しそうです?! 社長さんは本当にアイデアが豊富で、いつも関心しています。明日は頼まれた品の納品日。またまた楽しい開発秘話が聞けそうです。楽しみ~!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。