FC2ブログ
STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陶芸家 齋藤まゆの金沢初個展、ついに開幕!
まゆ展全景
雨模様の天気となりましたが、ギャラリー内は快晴! お待たせしました、齋藤まゆさんの作品展が本日初日を迎えました。今回のための全作品を見るのは、実は私も初めて。「どんなんだろう?」と作品を見るまではドキドキでしたが、実際に展示された作品を見たら、心はもうウキウキ! 作品A_convert_20110430224029従来の路線を踏襲しつつも進化させたタイプと、まったくのNEWタイプの2本立てで攻めてきましたよ。私は特に、その意欲をとても評価したいと思います。それにいろいろな意味でおもしろい! おっと、あとはギャラリーで直にその魅力を感じていただきたいと思います。天気が悪いにも関わらず、大勢のお客様にご来場をいただきました。会期は5月29日(日)までとなっておりますので、ぜひご高覧ください!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。