STUDIO plusG Blog  - その日Glassは最高!! -
プロフィール

studio-plusg

Author:studio-plusg
ガラス工房 スタジオ・プラスGは、ガラス造形家・市川篤の個人工房です。造形家といってもその守備範囲は広く、小さなアクセサリーから建築空間を意識した大きなガラス作品まで実に多彩です。100年以上も前の醤油蔵を再利用したアトリエには、お隣の醤油工場から今も醤油の香りが漂っています。週末にはとんぼ玉の体験や教室が、気軽に楽しめます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市川篤展へのご来場ありがとうございました。
個展会場西田幾太郎記念哲学館ホワイエにて開催してきました私の個展も、本日2月27日(日)をもちまして無事に終了することができました。ご来場いただいた大勢のお客様、本当にありがとうございました。今回は、本格的な建築空間×ガラス造形作品のコラボレーションということで、始まる前からワクワクドキドキ。そしてスタートしてみると手前味噌ですが、想像以上のマッチングで感動的ですらありました。最終日の午後は会場に詰めていましたが、終わることが非常に残念に思いました。こんな気分になるのは初めて。それほど自分自身にも、インパクトが強かったということなんですね。それにしても安藤建築は、建築の域を超えてもはや芸術。陽の移ろいによって、様々な表情を見せてくれます。このような機会を与えてくれた西田幾太郎記念哲学館には、感謝の気持ちでいっぱいです。いろいろな人との出会い、これからも大切にしていきたいと思います。みなさん、ありがとう!


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。